滋賀県草津市 業務用エアコン新設工事(車両販売店様)

いつも「滋賀の業務用エアコン.jp」を御覧いただき頂きましてありがとうございます。

運営の、株式会社JAPANホワイトでございます。

 

 

 

今回は、滋賀県栗東市の車両販売店様からのご依頼で、作業工場の業務用エアコン新規設置工事をさせて頂きました。

 

・室内機  〔左〕設置前 〔右〕設置後

 

・室外機  〔左〕設置前 〔右〕設置後

 

・リモコン  〔左〕設置前 〔右〕設置後

 

・作業中写真

 

こちらの車両販売店様では、工場での作業時のうだるような暑さに大変悩んでおられ、

スタッフの方々が少しでも快適に作業を進められるように、今回の設置工事を依頼されました。

 

使用いたしました機器は、東芝製の業務用天井カセット4方向のエアコンです。

作業工場は天井が高く、空間が広い為、少しでも涼しくなる様、業務用エアコンの中でも比較的に強くて大きな

6馬力のエアコンを使った工事でしたが、無事作業は終了し試運転を行い、問題なく設置完了致しました。

 

 

また、今回は元々使っておられました家庭用エアコンの撤去作業も行いました。

・室内機  〔左〕撤去前 〔右〕撤去後

 

・室外機  〔左〕撤去前 〔右〕撤去後

空間が大きいとエアコンの威力もかなり大きいものが必要となります。

性能がよく新しい機能がたくさんついていても、その場所や条件に適した機器を選ぶことはとても重要ですし、

家庭用となるとその威力にもやはり限界があるようです。

 

 

滋賀の業務用エアコン.jpでは、エアコンの撤去作業も行っておりますので、

入替工事の際、機器処分の心配は必要ありません。もちろん撤去作業のみのご依頼も承っております。

 

 

撤去作業もスムーズに終了し、お客様には報告書を提出し、御確認頂きました。

「今年の夏からは、快適に車両点検・修理作業に取り組める」と大変喜んでおられました。

快適な空間づくりのお手伝いが出来て、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 

 

 

 

滋賀の業務用エアコン.jpでは、「よりお得に、より良いサービスの提供」を心掛けております。
業務用エアコンの入替工事、新規設置などをご検討の方、また業務用エアコンの故障でお困りの方は
是非一度、お気軽にお問い合わせください。
☎:0120-936-388

滋賀でエアコンの入替工事、新設工事するなら「滋賀の業務用エアコン.jp」へ!