滋賀県大津市 業務用エアコン入替工事(美容サロン様)

いつも、「滋賀の業務用エアコン.jp」をご覧いただきましてありがとうございます。

運営の株式会社JAPANホワイトでございます。
 
 
今回は当ホームページをご覧いただきました、滋賀県大津市の美容サロン様からのご依頼で、店舗内の業務用エアコン入替工事を行いました。
 
・室内機  〔左〕工事前  〔右〕工事後

 
・室外機  〔左〕工事前  〔右〕工事後

 
・リモコン  〔左〕工事前  〔右〕工事後

 
・作業中風景

 

※設置の際は水平器を用いて、勾配の確認を徹底します。

 
入替作業はスムーズに終了し、試運転調整を行い納品完了致しました。
後日、お客様には写真付きの報告書を提出し、御確認頂きました。
 
 
当社では、今お使いの空調機器をより永く使って頂く為のご提案をさせて頂いております。
しかし古くなってきたエアコンは、メーカーの部品在庫が無くなっていたり保証の対象外になる事が非常に多いです。
その為、故障してしまった場合は修理をするよりも交換をされる方が、お客様にとってメリットのあるケースもございます。
新しいエアコンは古いエアコンに比べて、各メーカーの技術力向上により電気代の節約が可能であり、効き目も大きく違います。
しかし、何でもすぐにエアコンを買い替えるように促す業者には注意が必要です!!
 
滋賀の業務用エアコン.jpでは、「よりお得に、より良いサービスの提供」を心掛けております。
業務用エアコンの入替工事、新規設置などをご検討の方、また業務用エアコンの故障でお困りの方は
是非一度、お気軽にお問い合わせください。
☎:0120-936-388
 
 
滋賀でエアコンの入替工事、新設工事するなら「滋賀の業務用エアコン.jp」へ!