1.お問い合わせ

空調機器に異常を感じられたり、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談:フリーダイヤル 0120‐936‐388
075-644-6626(受付時間 8:30~21:00)
フォームでのご相談:お問い合わせフォームへ

2. 内容の確認・現地調査・お見積り

お問い合わせを頂きましたら、詳しい内容を確認させていただきます。
現地調査が必要な場合はご都合の良い日程にお伺いさせていただきます。

そこで、内容の確認・診断後に作業のお見積りをさせていただきます。
作業の内容と費用に関しましては、お客様がご納得いただけるよう詳しくご説明させていただきます。

3. 作業日程の調整

実際に行う作業内容が確定次第、お客様のご都合に合わせて、最短の日程で作業を行います。

お店や施設の運営状況や営業時間などに合わせて、影響のないタイミングで作業をさせていただきます。

当社では、夜間や休日の作業にも柔軟に対応しておりますので、作業時間や日程でお困りの方でも

安心してご利用いただけます。

4. 作業実施

お約束の日程で作業を行います。

作業中でもご不明な点などがございましたら、お気軽にスタッフへお尋ねください。

お客様に御納得いただけるよう、しっかりと説明致します。

5. 作業完了

作業が完了次第、お客様へご連絡いたします。

そして、施工前・施工後・作業中の風景などを分かりやすくした写真や報告書を添えてご報告いたします。

その際、お客様にとって今後もメリットのある運用法や、ランニングコスト削減プラン等のご提案もお伝えさせていただきます。

6. お支払い・請求

作業内容を確認していただきましたら、その場で代金をお支払い頂きますか、もしくはご請求書をお送りいたしますので、そちらから後日お振込みをして頂きます。また、その他の各種お支払いにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

  • クレジットカード
  • ビジネスローン
  • 銀行振込
  • 現金振込
  • NP後払い

7. アフターフォロー

滋賀の業務用エアコン.jpでは作業完了後一ヶ月間は無料でアフターサービスを行います。

施工には万全を期しており、トラブルがないように常に心がけております。
しかし、施工後万が一起きてしまったエラーや異臭・異音等の不具合が発生した場合、直ちに駆けつけて問題解決まで完全サポートいたします。

※製造から10年以上経過したエアコンや、施工前から発生していてご依頼になかったエラーや異音に関しては保証できない場合がございます。
※上記の場合は施工前にお客様にご説明とご理解をいただいてから施工を行います。