京都市右京区 業務用エアコン修理工事(オフィスビル様)

京都・滋賀地域で空調設備機器に関する事業運営を行っています、「京都の業務用エアコン.jp」運営の株式会社JAPANホワイトです。当社はWEBサイト集客と、京都・滋賀エリアの地域に特化する事によりお客様に高品質なサービスを低価格で提供しています。また、当社は全メーカー・全機種対応しており柔軟で迅速な対応を行っています。

 

京都右京区のオフィスビル様内のエアコン修理依頼があり、対応させて頂きました。

WEBサイトを見てご連絡が入り、当社のスタッフがお電話にて状況を確認し現地へ訪問致しました。

内容としまして、別業者様へエアコンクリーニング作業を依頼した後に電源がつかなくなったという事でした。電話の時点で詳しくお聞きしますが、修理の場合は現地で機械を見てみないと最終的な判断が難しいです。お電話頂き、すぐに現地へ訪問させて頂きました。現地で機械をみるとコネクタ系の異常で、別業者様がエアコンクリーニング作業の作業中にヒューズを飛ばしていたことが原因でした。すぐにヒューズの交換を実施し修理しました。

無事終了し、作業後の試運転調整を行い問題なく運転しました。

↓エアコン外観

↓部品交換

当社では、他業者様の起こした問題などの解決も行っております。業者様によって施工方法など異なるため、特にエアコンクリーニング作業などは比較的浅い経験でも事業として行っている業者が多いです。そのため、技術力不足によるトラブルや問題も多くお客様から相談のお問い合わせが多々あります。当社では、自社研修施設を保有しスタッフへの徹底した教育や研修を行い現場で作業を行っています。

スタッフ一人一人、作業一つ一つが当社の最大の商品である自覚を持ち、今後も順次作業に精進して参ります。

 

京都、滋賀地域でエアコン修理のご用命は「京都の業務用エアコン.jp」へ!