滋賀県守山市 業務用エアコン入替工事(企業様)

いつも、「滋賀の業務用エアコン.jp」をご覧頂きありがとうございます。

当サイト運営の株式会社JAPANホワイトでございます!

 

 

今回は、滋賀県守山市の企業様からのご依頼で、オフィス内の業務用エアコンの更新工事を行いました。

 

【作業写真】

 

・室内機  〔左〕工事前  〔右〕工事後

 

・リモコン  〔左〕工事前  〔右〕工事後

 

・室外機  〔左〕工事前  〔右〕工事後

 

こちらの企業様は当社の無料の空調コンサルティングをご利用頂いているお客様です。

今まではエアコンなどの空調機に対して、あまり重点を置いてなかったそうですが、

空調コンサルティングを機に意識が変わったとのお言葉を頂きました。

快適な環境はそこで働く人やお客様に良い影響を与えると思います。

そして、最高品質の空間づくりを提供できるように当社は事業を行っております。

 

 

{ご依頼までの流れ}

 

ご依頼 → 現地調査 → お見積作成 → 商品注文 → 作業日程調整 → 施工 → お支払い → アフタフォロー

 

お見積作成までは無料で承っております。また、空調機の選定やメーカーの選択などお客様のご要望に応じて対応しています。

発注から施工完了後に、料金のお支払いを頂く形になります。当社は万が一に備えてアフタフォローとヒアリングも行っております。

損害賠償保険にも加入しておりますので、万が一の事故にも早急に対応致します。

 

 

業務用エアコンの更新工事や入替工事、新規設置をご検討の方は

是非一度、『滋賀の業務用エアコン.jp』へお気軽にお問い合わせください!

☎:0120-936-388