滋賀県大津市 業務用エアコン入替工事(学習塾様)

いつも、「滋賀の業務用エアコン.jp」をご覧いただきましてありがとうございます。
運営の株式会社JAPANホワイトでございます。

 

今回は、滋習塾様からご依頼を頂き、業務用エアコンの入替工事を行いました。

 

 

当社では、更新工事や新規設置工事などをご依頼頂いた際は必ず現地調査にお伺いします。

現地調査は無料で行っておりますので、直接お客様の所へご訪問し空調機に関するご相談をお受けしております。

そこで、更新工事をする話を進めていきメーカーの選定や機械の選定などを相談の元行っていきます。

やみくもに、こちらの利益率の高い提案をするのではなく、お客様にとって何が最適であるかを担当スタッフが考え提案致します。

 

 

今回は合計3台の入替工事をさせていただきました。

すべての機器が新品ピカピカに入れ替わったのでとても気持ちがいいですね!

お客様からはお礼のお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 

 

今後もお客様の声を、随時upしていきたいと思いますので是非ブログの方もチェックして見て下さいね!

⇒『滋賀の業務用エアコン.jp スタッフブログ

 

当社はエアコンのメーカーを問わずに修理・洗浄・工事・点検の対応をしており、夜間や早朝での作業も可能です。

柔軟な対応でお客様に貢献できる様、今後もさらに品質向上を目指して参ります。

 

滋賀県で業務用エアコンについてお困りの方・工事等をお考えの方は、

是非一度「滋賀の業務用エアコン.jp」へ、お気軽にお問合せ下さい。

☎:0120-936-388