滋賀県草津市 エアコン入替工事(飲食店様)

いつも、「滋賀の業務用エアコン.jp」をご覧いただきましてありがとうございます。
運営の株式会社JAPANホワイトでございます。
 
 
今回は、滋賀県草津市の飲食店様からのご依頼で、業務用天井カセット型4方向のエアコンの入替工事を行いました。
使用した機器は、業務用エアコンの天井カセット型4方向タイプで、一般的に業務用エアコンの中でも一番多いタイプのものです。
 

 
1台のみの入替工事で、無事スムーズに試運転までが終了し施工完了致しました。
 
既存のエアコンは取り外し後、当社で処分致しますので、お客様自身で処分して頂く必要はございません。
 
当社ではエアコン工事の際、“お見積作成”までの作業を無料で承っておりますので、発注から施工完了までの工程のみ、料金が発生致します。
また、万が一に備えてアフタフォローもしっかり行っています。損害賠償保険にも加入しておりますので、万が一の場合にも早急に対応致します。
 
 
滋賀の業務用エアコン.jpでは、「よりお得に、より良いサービスの提供」を心掛けております。
業務用エアコンの入替工事、新規設置などをご検討の方、また業務用エアコンの故障でお困りの方は
是非一度、お気軽にお問い合わせください。
☎:0120-936-388
 
 
滋賀でエアコンの入替工事、新設工事するなら「滋賀の業務用エアコン.jp」へ!